________________________________________________________________________

バレたら修羅場!!

修羅場…って言葉、当事者でない人は簡単に口にしていますけど、
当の本人にとっては、まさに血みどろ、生々しく激しい闘争!

  これが修羅場だッ!!

って話を、今日、ウチの悪妻から聞きまして…。

その話と言いますのは、お察しの通り、不倫のお話でして。。。

悪妻も近所の知り合いの人から聞いたということですが、
何でも近所に住むサラリーマン家庭で、その修羅場ってヤツが
繰り広げられたらしいです。

その家庭のご亭主は、40代前半でアパレル会社の営業課長を
勤めているそうです。

僕は、ご亭主にも奥さんにも会ったことがありませんが、
お住まいの造りは立派なもので、それなりに収入も立派な
ものだろうと思っていました。

休日には、ガレージにレクサスとプリウスが停められており、
やっぱり裕福な生活をしているのだろうと思われます。

そんなご家庭のご亭主が不倫をしていたそうで…、

相手は、ご亭主の勤め先で働く未婚女性だそうで…、

職場では上司と部下の関係で、一歩、職場を出ると、男と女、
不倫の関係が、かれこれ2年近く続いていたそうで…、

で…、

その関係が奥さんにバレたそうで…、

  前々から臭いなぁ…って
  思ってたんだって。
  なんでバレたのか、詳しくは
  知らないけど、奥さん…、
  大激怒しちゃって、ご主人が
  不倫をしていること会社に
  電話で伝えたんだって。

と、悪妻は目を輝かせて語りました。。。

  それに、奥さん…、
  相手の女の人のところへも
  乗り込んで行ったそうよ!
  N市内のマンションに住んでる
  そうだけど、そこへ2、3回乗り込んで、
  その女の人の髪の毛つかんで、
  もうメチャクチャ…
  その時は警察もやって来て、
  ちょっとした騒ぎになったんだって。

その光景を想像するだけで、背筋が冷たくなります。。。

まさに、奥さんは阿修羅と化したわけで…、

自分の夫の勤め先へチクるわ、女の住まいに乗り込み暴言、
乱暴を働くわ…、

それだけではないようで…、

そのご亭主と相手の女性は、余儀なく退職させられたとの
ことです。

それが先月末のこと。

さらに…、

そのご亭主と奥さんは、正式に離婚されたそうです。

それが先週あたりのことらしいです。

修羅場…

阿修羅と化した奥さん。

その奥さんにより、失職したご亭主、そして部下の女性。

さらに、ご亭主は妻まで失うことに。。。

奥さん…、慰謝料、いくらもらうんでしょうね?

  そうか!
  それで最近、レクサスが
  ガレージに停められたままに
  なってるのか…

悪妻から話を聞き、改めて、そんなことを思いました。

でも、一方で、

  ザマーミロ!

って気持ち、正直言って、ありましたよ。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:不倫 修羅場
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました