________________________________________________________________________

アジフライ定食 500円

今、500円で食べられる定食は、とても少なくなりました。

でも今日、税込500円でアジフライ定食を食べました。
aji_fry2001.jpg
間違いなく税込500円でした。

それに、思っていた以上に、ちゃんとしたアジフライ定食
でした。

なにしろ、アジフライが思っていた以上に、ふっくらとした
食感で、とても上手に揚げられていて感動しました。

さらに、ここの食堂は、

  ごはんのお代わり自由

と言う食堂で、店員さんに言えば、おかわりを持って来てくれる
のでした。

だから僕は、

  500円の定食で、ごはんを3杯も食べちゃ
  悪いかなぁ…

と思いつつ、結局、2度おかわりをしました。。。

まぁ、もともと茶碗が小さめで、ごはんの量が少なかったから、
別にイイだろうと思いました。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント