________________________________________________________________________

甘~い☆味噌かつ丼

味噌かつ丼ってのを、お昼に食べてきました。
toyota_oh1606.jpg
ソースではなく、味噌だれが掛けられていて、さらに
マヨネーズも…

こってり感あふれる丼物です。。。

味噌だれは、見た目にはソースかと思われるような色で
甘味が効いています。

マヨネーズはどちらかと言うとデコレーション効果は
あるものの、それほど風味は感じませんでした。

ただ、ひたすら…

味噌だれの甘味が…

強烈に後を引く甘味だけが印象的でした。

とんかつに合うかと問われれば…

  合わないと言い切ることは出来ないが、
  合うと断言するわけにもいかない…。

味噌かつ丼って、そんな感じでした。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

最高品質 特Aランクの100%新潟こしひかり取扱店




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました