________________________________________________________________________

できる独身女性は夫をレンタル!

今の世の中、いろんなモノがレンタルで賄えて
しまうんですね!

例えば、レンタル夫…。

そうです。夫をレンタルするんです。

独身女性が、その場面に応じて、レンタル夫を連れて
出掛けるわけです。


大手金融機関に勤務する40代女性…、社会的地位も高い彼女は
パーティーが催される際、独身であることを知られたくない
ため、レンタル夫を雇って同伴させるそうです。

レンタル夫の料金は、1時間当たり1700円ほど。

ほかにも、不動産契約をおこなう時や、週末の食事相手に
レンタル夫を雇う30代、40代の独身女性が多いそうです。

…と、まぁ、これは韓国でのお話ですが。。。

韓国の朝鮮日報が報道した内容では、レンタル夫を雇うことは
日常化しつつあるようで、仕事が忙しく、結婚する気がない
女性たちには便利なサービスとして受け入れられているとの
ことです。

一方、レンタル妻ってのがあるのかどうか…、

それはわかりませんが、とにかくこのサービスは、料金が
1時間2万ウォン程度で済み、決して高くはなく、精神的な
満足感も得られると重宝されているそうです。

働く女性が増え、30代、40代で社会的地位のある独身女性も多い
日本でも、そのうち流行るかも知れませんね。

また日本では、独身男性が増加傾向にありますから、レンタル妻が
もっと流行るんじゃないですか?

但し、レンタル妻の方は、その利用方法にふしだらな匂いが
漂ってきそうですが…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

一度履いたらやめられない!むくみや 美脚対策に効果的!
リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング!キュットスリム!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました