________________________________________________________________________

その名もワイルドウーマン!!

人間、時として信じられない行動に出ることがあるもので。。。

7月のことでしたが、東名高速上り線で信じられないコトが…!

やってくれたのは38歳の女性!

彼女の行動を、もう誰も止めることはできない!

その名もワイルドウーマン!!

彼女は東名・足柄PAから、上り線を約20キロにわたって
逆送すると言う信じられない行動に出ました!

なんでこんなことしたのかって言うと、

  大事な用事を思い出したから…

なのだそうで。。。

用事を思い出し、ウチへ帰りたかったんで東名高速を
逆送して戻ろうとしたんで。。。


まぁ、一般道路と違ってUターンできませんし、脇道に入り
迂回して元の道に戻るってこともできませんからねぇ。。。

こんな時は次のインターで降りて、一般道を走ってウチまで
戻るか、そのインターから下り車線へ入って、ウチまでの
最寄インターで降りるとか…、どちらかのパターンが
普通だと思いますが…。


  ここまでの高速料金が
  もったいないから…。

とか、

  面倒だから…。

とか、思ったんでしょうかねぇ?

まさか逆送って手段をとるなんて、お釈迦様でも気がつき
ませんわなぁ。。。

って言うか、逆送して戻ろう!という意思が働いたのではなく、
何も考えず咄嗟にとった行動だったんでしょうね。。。

とにかくワイルドです!
それ以外、何も言えません!


で…、

このワイルドウーマン、足柄PAから名古屋方面に向って、
東名上り線、約20キロを逆送し出したんですが、これを
避けようとした車2台が、路肩や中央分離帯に衝突!!

  ちょ…、ちょっと、何アレ?!
  逆送してんじゃん!!

  こっち向ってくるヨ!
  怖っ!!

  あ────っ!
  マジヤバい!ぶつかりそう!!

  たわっ!

キキィ───ッ!! ドッカ───ン!!

ガッシャ───ン!!

って感じだったと思いますよ…。

幸いケガ人はなかったそうで、まぁ、何よりでしたが。。。


逮捕されたワイルドウーマン、調べに対して、

  途中で逆送には気づいていた…

と語ったそうで。。。

気づいたのはイイけど、もう止められなかったんでしょうなぁ。。。


で、僕としては、そんなにまでしてウチへ帰らなければ
ならなかった用事って何だったのか?

それがすごーく気になるんですが。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました