________________________________________________________________________

結婚を急いでしまった・・

36歳で初婚のA子さん‥

相手は40歳のバツイチ男性です。

年齢が年齢でしたので、A子さんは結婚を急いでました。

相手が再婚であること、彼の過去について詳しく聞かないまま縁談が
進みました。

「性格の不一致で離婚した」とのことですが、本当のことはどうなのか、
A子さんはわからぬまま結婚しました。

それでも、結婚生活は順風満帆で、A子さんは心からホッとしました。

が…

半年経つと、彼は休日のたびに、自家用車でふらりと出ていくように
なったのです。

休日をひとりで過ごすことになったA子さんは、次第に不安になって
きました。

彼女は、久しぶりに母親に会い、悩みを相談してみました。

話を聞いたA子さんの母親は、

  ひょっとしたら浮気かも知れないから、
  証拠らしいものを探してみたら?

と言ったのです。

それ以降、A子さんは、彼がいない時に、証拠を探すようになりました。

ある日、自家用車の中を探ってみると…

そこから出てきたのは、女装グッズの数々…

  まさか…

と、A子さんは思ったものの、彼に問いただしてみました。

  女装が趣味で…

と、彼は告白したのです。。

さらに、「自分はバイセクシャルで彼氏もいる」とも言ったのです。

  ンじゃ、アンタ、、
  LGBTの“B”やったんか-----いっ!

もはやA子さんは、この事実を受け入れることができず…

結果、二人は離婚しました。。。

彼の元妻も、たぶん、同じ理由で離婚したんじゃないかと思います。

歳のせいで結婚を急いでしまったA子さん‥

やっぱり、結婚する前に相手のことを詳しく聞いておきべきだったと
悔やんだそうです。

でもなぁ…

今でこそLGBTを認める機運になっているとは言え…

LGBTと一般の人が結婚ってのは、これまた話が違うように思うんですが。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント