________________________________________________________________________

究極!ナンパ道

これは昨年の4月に起きた事件で…

都内のマンションで、女性を酒に酔わせ、性的暴行を加えた男が
逮捕されたわけですが…

この男と言うのが、年齢が記事に記載されておりませんので
不明ですけど、ナンパの方法などを教える塾の受講生だと
言いますから、おそらく若いんでしょうねぇ。。。

って、ナンパのナンパの方法を教える塾の受講生…?

って、なんやソレ?

そんな塾あるンかい!?

僕は、事件内容よりも、こっちが気になってしまいまして…

そのナンパ塾は「リアルナンパアカデミー」

って、まんまやナァ…。

まぁ、とにかく、この受講生の男は、教えられたナンパ術に
基づき、かなりの数の女性をナンパしまくってきたそうで。。

で…

かなりの数の女性をマンションに連れ込んだみたいで。。

で…

かなりの回数、性的暴行した容疑があるとかで。。

って、ナンパの最終的な目的は性的暴行なンかいっ!?

ちゃうやろ!?

このリアルナンパアカデミーでは、どんなコトを、どんな
ふうに教えてるンですかねぇ?

まず、ナンパとは如何なるものであるか。

その目的及び社会的貢献はどのようなものであるか。

次にナンパへの心得とは?

さらに正しいナンパの手法とは?

ナンパの道を究めんと志す者が、受講するんでしょうねぇ。。。

ナンパ道!

究極のナンパ!

なんか知らんですけど、奥が深いかも…

ところで受講生、何人くらい居るんですかねぇ?

受講した者、全員、どんな志を胸に秘めているんでしょうねぇ?

まさか、み~んな、性的暴行…じゃないですよねぇ?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント