________________________________________________________________________

そばランチ 450円

お昼に入った立ち食いのそば屋さんのランチです。
lunch-450 1803.jpg
そばランチ 450円

温泉玉子入りのかき揚げそばに、いなり寿司が1個ついて
います。

これで450円ならば、お値打ちと言ってイイんじゃないですか?

  今時、なかなか良心的な…

そう思いながら、そばを一箸啜り込み、かき揚げを一口。

このかき揚げ、とてもよく出来ていました☆

玉ねぎに、にんじんと春菊を少々加えただけのシンプルな
かき揚げですが、シャキッとした玉ねぎの食感、それと
ほんのりとした甘み…

  イイ仕事だ!
  本当によく出来てる☆

それから、いなり寿司を…

これは一口で食べるには、ちょっと大きいので、半分ほど
齧ってみました。

これも旨い味つけです。

程よい甘辛さで、こうして食べてみると、いなり寿司と
そば…、コレ、なかなか相性が良いモンですね。

ややさびれた構えの立ち食いそば屋…

そこの450円で食べられるそばランチ…

しかし、ホント、よく出来てました!

侮るなかれ!って感じで、妙に感動してしまいました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント