________________________________________________________________________

カツカレーは実にヨカッタ☆

カツカレーってのは、やはり、コノ…、何と言いますか、
心躍らせる何かがあると思いませんか?

何と言っても、カツ…、トンカツ…、この響きがイイですね。

聞いただけで、もう胸が高鳴ってきます。

で…

カツカレーですが…
katu_curry1608.jpg

昼に食べたフードコートのカツカレーが実にヨカッタ☆

お値段は税込で950円と、僕にとってはバカ高でしたが、

  そろそろ、ここらへんで
  カツカレー食っとくか!

そんな気になって思わず注文してしまいました。

  950円も払うんだから、ちゃんと
  納得できるヤツ出してくれよ!

その一念でカツカレーが出来上がるのを待っていると、

  ピッピッピッピッピ!

店員さんに渡された「注文したのが出来上がったコトを
知らせる例のヤツ…」が、いきなり大きな音を出したので、
正直、びっくりしました。。。

そして…

出てきたカツカレーは、思った以上にライスの盛りが良くて、
思った以上にカツが分厚くて大きかったので、実にヨカッタ☆

なかなか本格的なカツで、揚げ立てだったこともあり、サクサク
の衣がやわらかい肉の旨味を引き立て、カレールーとの相性も
申し分なく、ホント、実にウマかったです。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:カツカレー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました