________________________________________________________________________

女が嫌いな女

古い週刊誌が勤め先の事務所に置いてあり、ペラペラとページを
めくっていたら、「女が嫌いな女 ランキング」というのがあり
ました。

これによりますと、

  1位 和田アキ子
  2位 谷亮子
  3位 久本雅美
  4位 小雪
  5位 泉ピン子

と言った順になっていました。

これは、女が嫌いな女であって、男が嫌いだと思う女では
ないせいか、僕はちょっと意外だったですね。

もちろん僕は、この5人の女性たちに会って話をしたわけでは
ありませんし、普段のどんなことをしているのか詳しいことは
全く知りません。

あくまでも、テレビで観たり、雑誌などの記事を読んだりする
中でのイメージだけです。

そのイメージでは、例えば1位の和田アキ子さん…、

僕は好きですけどね。

本業である歌手としての実力はありますし、ズバッと包み隠す
ことなく話す姿勢も好きです。

あと意外だったのは、3位の久本雅美さん…、

彼女はとても機転がきいて、頭の回転が良さそうで、それが
司会などの時、しゃべりに表われていて、僕はイイと思うん
ですが。。。

それにしても…、1位から5位の中で、最も異色なのが小雪さん
ですね。

彼女はキレイな女優さんで、お笑いとか、やってないと思いますし、
バラエティー番組に出ることもなさそうで、あまりイジられて
いないような気がしましたが…。

ま…、これは男目線で…、って言うか僕の独断ですから…、でも、
このところ、テレビでも見かけなくなったなぁ…と思い、勤め先の
事務のおばちゃんに聞いてみると、

  はぁーっ!
  あんた、知らんのーっ!
  あのコ、今年のはじめに
  韓国で女の子、出産して、
  いろいろ大変なんでしょう!

と大きな声で言われました。。。

知らなくてワリーか!と思いながら聞いていると、小雪さんは
韓国でも有数な施設に入って出産を予定していましたが、出産の
直前、入院費を払わずに勝手に転院してしまったというトラブルを
起こしたり…、

わざわざ韓国まで行って出産するなんて、ということで日本の
産婦人科をバカにしているのか!などといった批判が相次いで
一時、ネットが炎上したそうです。

ま…、そんなコトも影響してか、女に嫌われる女の4位を獲得
したってワケでしょうか?

ふ~ん…、プライベートなトラブルまで持ち出されて、やっぱ、
芸能人って大変だなぁ…。

そう思いながら、そのおばちゃんに、嫌いな女性芸能人を聞いて
みたら、

  う~~ん…、
  何人かいる…、

そう言って、何人もの名をあげました。。。

女って怖いっスね…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました