________________________________________________________________________

絶品ラーメン

今日の昼は、仕事現場のすぐ向かい側にあったラーメン屋さんで
食べました。
ramen_yamagata2005.jpg
お値段750円

・・って、やっぱ、近頃のラーメン、高くなってるよねぇ…。

しかし、ここのラーメンは絶品でした!

心から絶品と言えるラーメン!

特にスープ!

あっさりだけど、濃厚なダシが効いている!

昆布のダシが強いように感じましたね。

純和風です。

昆布と醤油。

でも、うどんやそばのつゆとは違う…って、当たり前ですね。。。

この純和風な奥行きのある味わい・・

のめり込みたくなるようなスープと言いますか・・

このスープの中で溺れたいような衝動を覚えると言いますか・・

  くぅ~、うめぇ!

しなやかで、ほどよい食感のストレート麺が、このスープに
素晴しく合っています!

  オレ、こういうラーメンが
  好きなんだよ。

ホントに絶品中の絶品でした☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント