________________________________________________________________________

トンテキ定食・メガ

年内最後の打ち合わせと言うことで、昼前に元請会社へ行って
きまして・・

部長さんが、お昼にトンテキ定食をごちそうしてくださいました☆
tonteki_1912.jpg

  肉の量が選べるんだよ。
  アベちゃんはメガだろ?
  遠慮すンなよ。
  メガでいいだろ?

部長さんから、そんな有り難いお言葉をいただき、それに甘え
させていただきました。。

トンテキ定食・メガ(お肉400g)お値段1450円

ごはんとお味噌汁のお代わり無料

これぞ鬼に金棒!天下無敵!

ちなみに部長さんは、フツーサイズの180g…って、めっちゃ
小さく見えます。。。

それにしても、ここのトンテキは、予想以上にやわらかくて
ビックリです!

お肉の周りに、にんにくがコロコロしているところが食欲を
増進させるだけでなく、気持ちを高ぶらせてくれます。

コクのあるにんにく醤油をしっかり絡め、お肉を頬張ってから、
ごはんを・・

白いごはんに、にんにくと醤油、肉汁が絡み合って、もう止まり
ません!

トンテキ400gに対し、ごはん3杯、お味噌汁を2杯で満足しました。

部長さん、どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします☆☆☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント