________________________________________________________________________

北枕で寝ると金運上がる

北枕で寝ると仕事運、金運が上がる!?

テレビを観ていたら、ある男性タレントさんが、そう言って
いました。

一般に、北枕と言うのは縁起が悪いから、寝る時は頭を北へ
向けてはいけない…って、僕も子どもの頃、祖父や祖母に
教えられました。

しかし…

このタレントさんによれば、風水では「北」は気を鎮める
方角であり、北枕で寝ることで気分を落ち着けられるとの
ことです。

で、落ち着いた気分で仕事をすれば、とてもはかどり、
テキパキと仕事をこなすことが出来るようになるので
自然とお金を稼げるようになる…って話です。

  へえーっ!
  ホントかねぇ!?
  北向いて寝るだけで、そんなに
  仕事が出来るようになって
  稼げるのかねぇ!?

ま…、北枕で寝る…ってコトだけでしたら、お金掛かりません
から、早速、試してみようと思っています。

それにしましても、僕は、風水なんて全く知りませんが、
そのタレントさんは、こんなことも言ってました。

  キッチンが北西の位置にあると
  金運が安定する

それを聞いて、

  ☆♂▲£★@‥↑↑↑・・・!

大狂喜!! 言葉になりませんでした!

まさしくウチのキッチンは北西に位置しているのでした!

でも…

変だなぁ…、なんで金運が安定していないンだろ?

  安定…って、まさか…
  低位置で安定しちゃってンじゃ
  ねーだろうなッ!?

さらに、その後で、タレントさん、こう言ってました。

  家の中が散らかっている人で
  お金持ちな人はまずいません。
  不要なものを溜めこむと悪い気が
  家の中に溜まってしまい、良い運気が
  留まらなくなってしまうんですヨ。

それを聞いて、

  ☆♂▲£★@‥↓↓↓↓↓↓・・・・・ ・・・・ ・・

大落胆!! やっぱ、言葉出ません。。。

まさしく、ウチ、めっちゃ散らかってて、捨てりゃイイのに
いつまでもモノを溜め込んでるンです。。。

  チキショー!
  これも悪妻のせいだ!
  あいつがちゃんとウチの中、
  片づけてりゃ、もっと金運
  上がってたかも。。

でもまぁ、とりあえず今夜から北枕で寝ようと思います…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました