________________________________________________________________________

シンデレラストーリーには裏がある

日本人のモデルで、活動を始めたものの、あまり人気が出ず、
逆にブス呼ばわりされ、心が折れ…

死にたい気持ちを堪え、単身、フランス・パリへ…

そこで偶然知り合ったのが、欧州で超有名なカメラマン!

そのカメラマンにスカウトされ、彼女はパリコレの舞台に
立つまでに成長したのです!

一躍、世界のトップモデルに成り上がった彼女を、ブスと
罵っていた日本が手のひら返して招聘しました。

もちろん、日本でも彼女は超人気モデルとして大活躍…

って言う、いわゆるシンデレラストーリーです。

夢と希望に満ちたお話じゃありませんか☆

誰だって諦めずに自分の信じる道を進んでいけば、
きっと開ける!

きっと夢は叶う!

こういうシンデレラの影響力は凄いモノがあります。。。

  最初、日本じゃブス呼ばわり
  されてたンだって


  全然売れなくて、自殺まで
  考えたンだって


  フランス行って、たまたま有名な
  カメラマンと知り合ったンだって


  それがキッカケでトップモデルに
  なったンだって

シンデレラである彼女の姿が掲載された雑誌などを手にしつつ、
世間知らずの若い女子たちは語り合うわけです。


  アタシ、こんなコトしてる場合じゃ
  ないかも!


  アタシだって…


  アタシも…

女子たちは、自らのシンデレラストーリーを思い描き、
突き動かされるわけです。

で…

なけなしのおこづかい叩いて…

とりあえず渡仏、または渡米、あるいは渡英してみる。。。

偶然の出会い…、超有名カメラマンだか、超セレブだか、
とりあえず自分の人生を大きく変えてくれる出会いを
期待するわけです。

果たして…

出会うわけです。。。

悪い外国の人に…

騙されます。。。

ま…、自分の人生は大きく変わったわけですが。。。

このように運が悪いと、死に至る事件にまで発展します。

ですから…

シンデレラを一目見て、すぐに感化されないこと!

ちなみに、この超人気モデルですが…

彼女は、モデルとして成功し、それによって生活は急変。

豪邸に住み、連日パーティーを開催!

1回当たりのパーティー費用は100万、200万を軽く超えた
そうです。

派手な生活を送り続け、気がついた頃には人気も低落…

残ったのは1億円の借金。。。

そうなんです!

シンデレラストーリーには必ず裏があるものです!

この裏の部分も、ちゃんと知っておいてから夢を描きましょう。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LargeKzOh

 ご指摘の様に、日本でブスと呼ばれても海外、それも欧米でチヤホヤされるケースはよくあるようです。
 それに最近はよく見るようになった奥様が日本人、旦那が欧米人のお若いご夫婦で、なんでこんな女性を(失礼)?と想うような組み合わせもあります。

 事ほど左様に、私たちが美人とする基準と海外のそれでは大分違いがあるようです。
 ハリウッド映画に出演した日本人女優で見られる様に、どちらかと言うと眼が少々吊り上がり気味のお顔を欧米人は好むと言われています。
 こればかりは本当に不思議に想います。


by LargeKzOh (2017-09-10 10:21) 

あべしん

LargeKzOhさん、毎度ありがとうございます。

そう言えば、デブがモテる国もあるそうで…

ところ変われば品変わる…ってのはよく言ったモンで
ひきこもっていないで外へ出るのも一手かも…。

またよろしくお願いします。

by あべしん (2017-09-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました