________________________________________________________________________

ワンコイン☆生姜焼きランチ

『平日限定 ワンコインランチ』と書かれたのぼりが何本も
立てられている喫茶店へ入ることにしました。

onecoin_1709.jpg
本日のワンコインランチは生姜焼きでした。

一目見ただけで、ちょっとした感激です!

これでワンコイン!

ごはんも盛りはまあまあで、ねぎと油あげが入ったみそ汁も
付いて…

  一口分しかないけど
  冷やっこも付いとる!


  それにキムチまで付いとる!


  それに、それに…
  生野菜もいろいろ付いとる!

これだけ“付いとる”ワンコインって、やっぱ、感激ですね。

肝心の生姜焼きの方はと言いますと…

市販の「生姜焼きのタレ」で簡単に調理したらしく、とても
市販的な味で、豚肉も、これ以上薄っぺらくスライスすること
は不可能…ってほどペラペラでしたけど…

やっぱ、ワンコインで食べられるという、それだけで感激
ですね!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

LargeKzOh

リボンが結べるほど薄っぺらな刺身の経験があります。
これって、冷凍に近い時っしか切れません。

提供側も苦心している訳でしょうか
(>_<)
by LargeKzOh (2017-09-09 08:01) 

あべしん

LargeKzOhさん、毎度ありがとうございます。

さあ、その刺身は、おいくらだったでしょうか?
値段によって、その薄さ加減…

必死さを感じて感涙するか?
バカにすんな!って激情するか?
ハハッ…☆

またよろしくお願いします。

by あべしん (2017-09-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました