________________________________________________________________________

目が違う!目が…!

女の化粧は恐ろしい…ってコトを実感しました。。。

何気なくいろんなブログを見ているうちに、20代と
思われる女性が、化粧した時の自分の顔と、すっぴんの
顔の画像をアップしてまして…

どう見ても同一人物とは思えなくて…

  目が違う!目が…!

全然違うんです。

先ず第一に目が…

目が違い過ぎです…。

改めて、目は顔の中でもすごく印象を植えつけるパーツ
なんだナァ…って感じました。

化粧の時の目は「艶やか」「愛らしい」といった印象ですが、
すっぴんの目は「暗い」「怖い」…

何だか犯罪者的な得体の知れない怖さが漂っている…って
感じです。

こうしてみると、一日で何人もの化粧をしている女性を
見るわけですけど、中には、

  まるで別人!

って人もいるんでしょうナァ…。

こう、何て言いますか…、キレイに化粧している女の人ほど、
すっぴんもキレイだと思い込んでしまう傾向が僕にはあるようで…

それが、あのブログみたいな全然違う目をしてたら…

  ハアァァ~~~~っ!?

って、かなり引くですネ。。。

明日から、キレイに化粧してる女の人のすっぴん顔を想像して
みるというのも、これまた一興かも…なんて思ってみたり。。。

ところで、ウチの悪妻ですが、化粧をするにはしてますけど、
すっぴんとあまり変わらないですね…。

これは、アレですか?

単に化粧がヘタなのか…

化粧するだけムダってことか…

どうなんですかねぇ?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました