________________________________________________________________________

最高級の親子丼

今日、資材屋の社長さんにごちそうしていただいた
絶品の親子丼☆

oyakoDON1609.jpg
ホント、旨かったです!

みそ汁付きで、お値段1100円ですから親子丼にしては
めっちゃ高額です。

何がどう1100円なのか?と言いますと、まず鶏肉が
この辺りではブランドの地鶏でして、コリッとした
歯応えがあり、その違いが明確にわかります。

そして玉子。

一人前に何個の玉子を使っているのか知りませんが、
やたら玉子が多くて、ふわふわしているだけじゃなく
しっかりとダシが染みていて、これ以上のモノは無い
と思うほどの出来栄えです。

全国各地、親子丼の有名なお店がありますが、ここも
その一つに数えられると思いますし、実際に、何度か
マスコミで紹介されたこともあるとか。

僕にとって初めての最高級地鶏の親子丼…

再び食べられるかどうかわからない親子丼でした。

社長さん、どうもありがとうございました☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:親子丼 地鶏
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました