________________________________________________________________________

年収の高い男を見極める方法

どうせ結婚するなら、年収の高い男と一緒になった方が
イイに決まってますよね。

ある雑誌に掲載されていた「年収の高い男を見極める方法」
という記事を簡単に紹介しましょう。

  1.服装で見極める
  2.小物で見極める
  3.食事で見極める

以上の3点で見極めろ!ってコトのようです。

もう少し紹介しますと…

服装…、これはまずスーツ姿を見る。

自分の体型に合ったスーツをビシッと着こなしている人、
ちゃんとしているかどうか…、ここがポイントだそうです。

次に小物…、いい時計、いい靴…、これですね。
高級腕時計に磨き上げられたブランドの革靴。
年収の高い男は、手元、足元にこだわります!

それから食事…、いくら服装や手元、足元にこだわっていても、
ファミレスでランチとか、セルフのうどん屋じゃタカが知れて
いるようで…。

ランチに掛ける費用、お店のランク。

また、高級なお店を何軒も知っている。

これらがポイントになるそうです。

さて、いかがでした?

僕は、この記事を読んで声をあげて笑っちゃったですヨ。。。

服装…、スーツ姿…って、もうこの時点で僕は対象外になって
いるんですから。

そう。年収の高い男は、第一にスーツを着用しているってコトが
前提になっているわけで、それ以外の服装の男は、年収が高くない
って決まっちゃってる。。。

それと腕時計に革靴…、僕、どちらも持ってませんし。。。

ランチに掛ける費用は500円以下。高級なお店なんて一軒も
知りません。。。

そんなわけですから…

僕は低年収だってコトで、この記事、裏返してみても当たって
いるようです。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:年収 高い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました