________________________________________________________________________

熟女に売春させた男のお話

毎度バカバカしいお話でございます。

人間、誰しも歳を重ねてきますと、若い頃とは違い、
身体が思うように動いてくれなくなるもので…

ま…、個人差はありますが、こればかりは何とも。。。

あっちの方でも思うように行かないってコトがあるようで…

え?

あっちとはどっちのコトだって?

あっちですよ…。

男と女の…

そう、そう。

アレのことです。

今年55歳になる男は、4年ほど前から、ある女と交際をして
おりました。

女は今年45歳。脂の乗った時期で、あっちの方も濃厚に
楽しみたいと言うお年頃。

ところが、2年前辺りから男の方が、どうも具合が悪くなって
きたようで…。

  あら?
  もう終わりなの?


  うん、いや…
  それがどうも…

男は中折れしてしまい、

  さぁ!これから!

ってところで使えなくなってしまいました。。。

それからと言うもの、男はいろいろ精力がつくと言うモノを
試してみましたが、元気に立ち上がってくれない。。。

こうなると女の方は面白くない。

四十仕盛り…なんて言いますが、まさに女の方は絶好調!

いつだって受け入れ態勢は整っており、触り心地、乗り心地、
揺れ心地に至るまで万端に備わっております!

そんな熟女の相手がすっかり務まらなくなってしまった男…

焦れば焦るほど、モノは言うことを聞いてくれなくなり、
まさに、

  居ても立ってもいられない

そんな心境に陥ってしまいましたが、やがて、良い考えが
浮かんできました。。。

  もうオレは、あっちの方はいけねぇ歳に
  なっちまったようだ…。
  あっちがダメなら、金儲けに走るしかねえ!
  あいつも喜ぶだろうし、オレもひと儲け出来る!

と、言いますのは…

その交際している熟女に売春をさせて、金儲けをしようと言う
わけで…

  いいか?
  オレも歳で、オマエの相手が出来なくなった。
  その代り、これからは、いろんな男と
  エッチが楽しめるようにしてやるからナ。

などと言い、アダルトサイトの掲示板を利用して、客を
募り始めました。。。

時には女が住むアパートの一室で…

ある時は、地方のラブホまで出張して…

客一人当たりから、1万円ほどを得ていたようで、その金は
全て男が独り占めしておりました。

  ちょっと、イヤだよ!
  こんな男!
  アタシの好みじゃない!

なんて、女が断ろうものなら、暴力を振るって無理やり売春
させたこともあるそうで…

およそ2年間で、150人以上の男と売春させたと言いますから、
この55歳の立たなくなった男も男ですが…

45歳の女も女で…。

そのうち女は、儲けたお金をいくらかよこせ…ってコトで
男とゴタゴタして…

アダルトサイトの掲示板の件もあって、この男は売春防止法
違反の容疑で逮捕されました。

女も、警察で聴き取りを受けることになり…

  で?
  アンタも同意して売春行為を
  してたの?


  ハイ…


  で?
  関係を持った男たちから得たお金は
  どうしたの?


  アタシは全くもらってません!
  

  ホント?
  2年で150人以上と言うじゃない?
  その間、一銭も手に入らなかったの?


  ホントです!
  信じてください!
  アタシ、あの男の言いなりに
  なっただけなんです!


  それじゃ、あの男は、アンタに
  2年間も売春させて、それで得た金を
  全部、自分のモノにしてたのか?


  そうなんです!2年前から
  タチの悪い男になりました!

・・・・・おあとがよろしいようで。

(千葉県で起きた事件を一部脚色しました)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

元気・活力の源!男のサプリ【クラチャイダム】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました