________________________________________________________________________

激安!ホルモン定食

今日の昼食はラッキーでした☆
horumon_T1508.jpg

ホルモン定食です。

この量で、お値段550円!

どうです?

ごはんの盛りも良く、おかずのホルモン炒めもボリュームあり!

さらに冷やっこまで付いてる♪

さあ、それではいただきます。

ホルモン炒めは、しょうゆベースのタレで味つけされていて、
あっさりした味わいです。

ぷにぷに食感のホルモンたっぷりで、粗切りキャベツもシャキっと
歯応えよく、ごはんが進みます。

箸休め的存在の冷やっこのおかげで、この定食の進行が単調に
ならずに済みました。

しかし、このホルモン定食を食べさせてくれるお店は限られて
きましたね。

人気がないんでしょうか?

僕はホルモンが大好きで、焼肉屋さんへ行っても、ほぼホルモン
だけを食べています。

今日のホルモンは、やわらかくて脂がしっかり乗っていて
実に理想的なホルモンで、本当にラッキーでした☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました