________________________________________________________________________

素人の女性が流れ込んできた

いろんな分野で二極化が進んでいるようです。

それは、SEX産業でも…。

運転中、ラジオを聞いていたら、

  賃金が上がったとは言え、まだまだ女性の給与は
  高くはない。
  そんな不満を持つ女性がSEX産業に流れ込んできた。
  そうなると需要と供給のバランスが崩れて、今、
  業界は供給過多の状態にある。

  こうなると、風俗店同士で競争が激しくなり、
  集客のために超低価格を掲げる激安店が誕生して
  きた。

  その一方、接客マナーや質の高いサービスを売りに
  している高級店は、富裕層の客をしっかりつかんで
  いる。

などと言ってました。

具体的な風俗店、サービス内容は不明ですが…

  ●素人女性がSEX産業へ大量流入
  ●これにより激安店が多数誕生
  ●反面、富裕層ターゲットの高級店も健在

という状況であるとのことです。

こういうの階層分化って言うんですかねぇ?

接客とかサービスが少しぐらい悪くても低価格で遊べるんなら、
素人だって構わないと割り切る客がいれば…

どうせ遊ぶのなら、金は払うから品の良い相手に質の高い
サービスを提供してもらいたいと言う客もいて…

SEX産業も階層ごとに区分けされてきたわけです。

しかし…

僕は詳しいことまで語れませんが、江戸時代の風俗は既に階層分化
されてたんですよね?

富裕層は吉原、そうじゃない人は品川…って感じで。

と言うわけで、今さらSEX産業も高級店と激安店に二極化されたと
言われても、さほど興味はありません。

が…

僕が引っ掛かったのは「素人の女性がSEX産業に流れ込んできた」って
コトです。

素人でも流れ込めて、それがおびただしい数で、そのため価格競争が
激化していった…

ラジオからは、こんな話も聞こえました。

  食事代、ホテル代を奢って本番ありで
  1万円ポッキリ!
  そんな対応をしてくれる女性も少なくない。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・
  いいナ、女は…。
  稼ぎの間口が広いよな…。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

元気・活力の源!男のサプリ【クラチャイダム】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました