________________________________________________________________________

恋人にしてはいけない男たち

先日、ある女性タレントが「恋人にしてはいけない男」と題して、
次の3つのタイプをあげていました。

  1.俺様思考の男
  2.LINEやメールを1週間以上放置する男
  3.面倒なことは後回しにする男

だそうです。。。

まぁ…、男も女も、まずは相手を見た目で選ぶものですが、
やっぱり、

  見た目じゃない!
  大切なのは中身!

ってコトなんでしょうね。

でも、見た目がイイに越したことはない…

けど…、

俺様思考の男は、人を見下す癖があって、人から何かして
もらって当然と思っており、尽くし甲斐のない男だそうです。

LINEやメールを1週間以上放置する男は、相手を不安にさせたり、
相手への気遣いができないマナーを知らない男ということになる
ようで。。。

面倒なことは後回しにする男…、コレ、一緒になった自分が
面倒なコトになりそうです。

  それは今話すことじゃないでしょ


  今は無理だから後にして


  そういうの、よくわからない

ってのが、このタイプの口癖なんだそうです。

このタレントさんによりますと、

  この頃、こういったタイプの男、
  めっちゃ多くない!?

だそうで、恋人いない男が増えたと言うのは、ある意味、
当たってるかも知れませんね。。。

ところで…

恋人にしてはいけない女の3つのタイプ…

これを僕が教えてあげましょう。

  1.働かない、何もしない女
  2.お金をムダ遣いする女
  3.口だけが達者な女

以上です。

この3つを兼ね備えた女がウチの悪妻です。そんな僕が言うこと
ですから間違いありませんヨ。

世の男性の方々、気をつけてくださいね。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました