________________________________________________________________________

告白!不倫妻

今日は冷凍食品センターでバイトしました。

昼休み、バイト仲間のヤノさんと僕は、休憩室で40、50代の
女性バイト3人と世間話をしていました。

5人とも家庭があり、それぞれ子供がいるので、最初は子供の
教育費の話をしていましたが、いつの間にか不倫の話になって
いきました。。。

と言いますのも、この中で一番年長…、50半ばのTさんが、

  ウチは息子が二人とも、もう
  会社勤めしてるから手が掛から
  なくなったけど、今度は上の子が
  女遊びを覚えたみたいで、ヒヤヒヤ
  してるわっ!
  ウチの旦那に似て…

なんて言い出したものですから、

  え!?
  なに?
  Tさんの旦那さん、
  女遊び激しかったの?

と、Tさんより少し年下と思われるKさんがツッコんできました。

  女遊びどころか、浮気しとったわ!
  アタシが妊娠してる間に!
  それも2回とも!!

Tさんが答えると、今度は40後半のAさんが、

  うっそ~!
  マジぃ~!
  男ってさぁ、妊娠している間に
  浮気する人、多いよね!

と興奮気味に言いました。

Aさんも妊娠中に夫が浮気をしていたそうで、

  もう腹がたって腹がたって!
  離婚を覚悟したけど、でも…、
  これから生まれる子のこと考えると
  離婚しない方がエエやろなと
  思い直して…

何とか離婚せず、今日に至るそうですが、旦那さんとはギクシャク
した状態のままだそうで…

  ウチの娘、高校2年生だから、
  来年、卒業して就職するようだったら、
  離婚しようかなぁ…って考えてるよ

とまで言いました。

Tさんは大きく頷きながら、

  わかる!わかるよぉ!
  だけど、あんた…
  この先、生活できるかってコト、
  ちゃんと考えて判断しなアカンよ!

と言い、さらに…

  アタシなんか、ウチのバカ旦那は
  生活費の足しだと割り切っとるわっ!

と言い放ち、さらに…

  下の子が小学校通う頃に、アタシも
  ほかの男ができて、あっちの方は
  それなりにやってたわ

と言うではありませんか!

  え″え″────っ!?

Kさん、Aさんが声を合わせて驚き、僕とヤノさんは息を飲んで
Tさんを見つめました。

Tさんは、中学3年のクラス会に出席した際、当時、席が隣りだった
男に誘われ、その後、何度も会い、何度も肉体関係をもったとの
こと。。。

そんな関係が5年ほど続き、その後、Tさんは別の男…、こちらは
以前、パート勤めをしていたファミレスの店長と3、4年ほど
浮気してたそうで。。。

そうだったのか…、Tさん、まさかの不倫妻だったんだ…。

そう聞くと、Tさんって、どことなく男好きっぽい雰囲気が…。


Tさんは、2度の妊娠中に、旦那が2回浮気をしたんだから、自分も
2回して何が悪い!と言うわけです。

浮気したおかげで、バカ旦那とのセックスがいかに味気ないもの
だったか…

そして、女として楽しむ権利があるってコトに目覚めた!

とまで言い…

  アタシの浮気は、たぶん、旦那も
  薄々は気づいていたと思う。
  でも文句言われる筋合いはない!
  アタシにしてみればリベンジだわ!
  あんたがやったことをアタシも
  やってるだけって話だわっ!

と、堂々と言い放つのです。

不倫妻・Tさんの告白…

こういう話って、女の口から聞くと、妙に迫力あるモンですね。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました