________________________________________________________________________

何もしないで痩せる!

何もしないで痩せる!と書かれたパンフレットと試供品の
ダイエットサプリがウチに届きました。

ウチの悪妻が、どこから、どうやって申し込んだのか
知りませんが…、

  またか…

と思いましたね。。。

これまで、いろんなダイエットを試み、あれこれ様々な
ダイエットサプリだの、飲料、ゼリー…、それはそれは
もう数え切れないほど試してきましたが、

  行きつく果ては、
  何もしないで痩せる…か?

と思いましたね。。。

  何もしないで痩せられるわけ
  ねーだろ!

とも思いましたね。。。

そもそも、痩せるためには、摂取カロリーより消費カロリー
の方が高くなければ実現しない…、これが原則です。

何もしない…

普通に食べて、激しい運動をしなくても痩せる…ってのは
理にかなっておらず、目を惹くための広告文句に過ぎないと
いうことが悪妻にはわかっていないのです。

悪妻にしてみれば、何もせずに痩せられるということは、
まさに悪妻にピッタリのダイエット法でしょうけど、
そんなダイエットは成立するわけがないのです。

それを…

  そんな広告を真に受けやがって…
  試供品だけで留めておけよ!
  いくらするのか知らないけど、
  そんなモン買うんじゃねーぞ!

と、心の中で訴え、祈るのです。。。

そう言えば、詳しい内容は知りませんけど、ダイエットサプリ
の中には、マウス実験で効果が見られたものの、人体への
効果は実証されていなかったり、また、人体に有害な物質が
含まれているものがあって、体調を崩したり、ひどいと
死に至るものもあるそうで…、

  ダイエットで死んだら、
  まさにダイ(die)だ。
  シャレにならんな…。

とにかく、余計なモノを買ったり、飲んだりして痩せるのでは
なく、思いっきり身体を動かして働き、稼ぐことによって、
ムダに体重も増えず、ムダに金を使わなくて済む…ってコトを
一日も早く悪妻が理解してくれることを祈ってます。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

美容に関する「モニター」でお小遣い稼ぎ!【美トリ】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました