________________________________________________________________________

恋愛禁止!悶々とするアイドルたち

Hey!Say!JUMP…?

関ジャニ∞…?

僕のような、おじさんには何のことやらさっぱり…???

でも、ウチの反抗期の娘も11歳。

ジャニーズのアイドルに興味を持つようになり、テレビを熱心に
見ています。

そのおかげで僕も、グループの名前ぐらいは覚えましたけど、
それでもメンバーの顔や名前までは。。。

誰が誰だか…、って言うか、みんな同じに見えちゃうんですけど。。。


もう1ヵ月以上前の週刊誌に載っていた記事ですが、
ジャニーズに限らず、アイドルや売り出し中の若手俳優って
恋愛禁止なんだそうですね!?

これは男女ともに、売り出し中とか、既に人気が出ているアイドル、
若手の俳優、女優、とにかくみんな恋愛禁止!

事務所から厳しく命じられている場合もあれば、自ら戒めている
場合もあるそうです。

けど…、10代、20代の若い男女、出会って気に入ったら恋に
落ちるのが普通ですよね。

ですから時々、売れてるアイドル同士が遊園地でデートして
いたのを目撃したとか、そろそろ人気が上がりかけてきた頃に
女子アイドルが元カレと一緒のプリクラを流出されてしまったり。。。

そんなことが起こると、場合によっては芸能界を引退させら
れることになるそうです。

厳しいですねぇ…、トホホ。。。

本人だけじゃなく、事務所にとっても泣くに泣けない。。。


一方、ジャニーズのアイドルに憧れて、芸能界入りする前は
散々追いかけまくり、時によっては、そのアイドルを待ち伏せ
していたというストーカーまがいのジャニーズオタク女子が、
彼ら目当てに芸能界入りを目指し、晴れてアイドルになったと
言うパターンもいくつかあるそうです。

さすがにアイドルの身でストーカーは出来ませんが、その分、
目当てのジャニーズアイドルに公然と近づくことは可能に
なるわけで。。。

それがテレビドラマ、映画の共演ということになれば、もう
胸は張り裂けんばかり、ワクワクのバクバクです!


それにしても、まぁ…、

若い男女のアイドルたち、互いに好意を寄せていたり、一方が
好意を抱いているってコトは多いらしいです。

でも恋愛禁止。。。

コレってかなり欲求溜っちゃうと思うんですけどね~。

だから、胸の内は悶々としながらも、テレビや舞台の上では
無理やりキラキラ明るい笑顔で歌ったり、踊ったりしている
アイドルって、案外多いのかも。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました