________________________________________________________________________

結婚!姉さん女房を射止めたK.Uさん

僕の勤め先の、44歳になるK.Uさん。

結婚経験がなく、この歳まで仕事一筋でがんばっていましたが、
これもまた勤め先の専務が、本人に有無を言わせず勝手に
結婚相談所へ、彼を入会登録してしまいました。

ラグジュアリーマリアージュ
と言う結婚相談所ですが…、

何と!

K.Uさんが…!

今月、結婚することになりました─────ッ!!


本人も信じられない…、みたいな顔しています。。。


相手の女性は45歳で、建設会社の事務仕事をしているらしくて、
こちらも結婚経験はなく、お互い初婚同士!

そう!

K.Uさん、44歳にして姉さん女房をもらうことになったのです!

金のわらじを履かずに、結婚相談所に入会して、姉さん女房を
射止めたわけです!

入会してから…、って言うか、入会させられてから約4ヵ月で
姉さん女房がK.Uさんの胸に飛び込んできたわけです!!


  ま…、お互い、イイ歳だし、
  式は身内だけ集まって、
  食事会程度で済ますヨ…。

な~んて、K.Uさん、イイ歳して顔を赤らめながら言ってました。

今月の24日に、地元の日本料理店で、それぞれの親族が集まって
会食をするそうです。


この朗報に、まるで自分のことのように喜んだのは専務です!

  やっぱ、入会してよかったろ!
  な? K.Uみたいな人、
  このまま独りでいるのは絶対
  ありえないからサ!
  オレ、最初はK.Uさんにサ、
  悪いコトしちゃったかな~…って
  思ったけどサ…、
  いや、よかった!
  ホントよかった!
  今度サ、ね、K.Uさんと嫁さんの
  披露宴をサ、ウチの社員みんな集めて
  やろうよ!
  みんなで祝福だ──ッ!


K.Uさんが知らないうちに、勝手に専務が入会登録してしまった
ラグジュアリーマリアージュ

は、主に30代、40代の男女のための結婚相談所との
ことです。

会員数は全国35000人以上。

コンシェルジュが親切にカウンセリングや相手への連絡、お見合いの
場所などをサポート、フォローしてくれるそうで、K.Uさんは
1回目のお見合いで、

  あ!この人と
  一緒になれたら…!

と心に決めたそうです。


そうだなぁ…、人間、早く結婚すりゃイイってもんじゃないよな…、
逆に40代になって、K.Uさんのように、純粋なときめきを
感じるって、イイことだよな…。

僕は、K.Uさんが羨ましく思えて…、

そのあと、悪妻の顔を思い浮かべ…、

はぁ~~~~っ…

大きな溜め息を吐くのでした。。。


ご参考までに、K.Uさんに黄金の姉さん女房を紹介してくれた
結婚相談所はこちらです。
各種プランも揃っているそうです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

55

こんにちは

はあ~~~~~~っ はないですよ。

でもこれから結婚するとか聞くと新鮮な感じですよね。

K.Uさんおめでとうございます。

お幸せに!
by 55 (2012-11-17 00:15) 

あべしん

55さん、こんにちは

いやぁ、思わず溜息出ちゃいました。。。

新鮮なモノは時がたてば、新鮮じゃなくなるのは
確かですからねぇ…
by あべしん (2012-11-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました