________________________________________________________________________

立ち食いそば屋にて

お昼は、立ち食いそば屋に入って、かき揚げそばを食べました。
soba_toyama1910.jpg
1杯470円

立ち食いそば屋と言うと、たいてい50代、60代、さらには70代
と思われるおばちゃんが厨房に立っているものですが・・

ここは20代…

間違いなく20代…、23、24歳って感じの女の子が、

  お待たせしました。
  ウチのかき揚げは、揚げ立て
  サクサクで~す☆

とか言って、注文したかき揚げそばをカウンターへ置いて
くれました。

一瞬、僕は、我が目を疑い、我が耳を疑いました。

まさか、こんな所で・・

若い女の子が・・

サクサクで~す…って軽やかな声を聞かせてくれるなんて
想定していなかったもんで。。。

  アレ…?
  ここ、ナニ屋さんでしたっけ?

って思っちゃうほどで。。。

ところで、改めて厨房を覗いてみますと、この若い女の子の
ほか、もう一人、女の子が立ち働いていまして・・

こちらも若いと思います。

20代とは言いませんが、でも、まだ30を少し過ぎた程度。

  この立ち食いそば屋は一体…?
  この子たちは、何を企んでいるのか?

やっぱ、どうしても立ち食いそば屋には、若い女子店員では
なく、50代以上の女子の方が・・

それなのに、何故…?

にんじんとごぼうのかき揚げは、本当にサクサクで、めっちゃ
おいしかったですが・・

それでも不思議な立ち食いそば屋でした…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント