________________________________________________________________________

何で指なんや?

静岡県焼津市の市議が、出張で姫路市を訪れ、宿泊先の
ホテルで起こしたわいせつ事件をご紹介しましょう。

この市議は69歳の男性です。

彼は、ホテルへ到着し、フロントへ向かいました。

そこでフロント係の20代と思われる女性に、

  両手を出してみて。

と、声を掛けたのです。

  ??…

そんなコトいきなり言われても…と、フロント係の女性は
不審に思ったものの、まぁ、お客の言うことですから…

とりあえず、言われるままに両手を差し出すと…

その両手を、69歳の市議は、グイッと引き寄せ…

何と!

女性の右手の人差し指を…

口にくわえて、なめ始めたじゃありませんかーっ!

当然、女性は勢いよく手をひっこめます。

そして、当然、警察へ通報します。

で…

指なめ市議は、強制わいせつの容疑で逮捕!

でも…

  全く記憶にありません。

とか言って容疑を否認するも…

  これ見ろよ!
  これコレ!

フロントに設置してある防犯カメラにキッチリ映ってました。

市議が女性の手を取って、その指をなめている映像、ちゃんと
映ってました。

防犯カメラ、なめンなよ!って言われたかどうか知りません
けど…

僕が引っ掛かったのは、

  出張中、気が弛んで、若い女性を見て
  衝動的な行動に出てしまったのは
  わからないでもないけど…
  何で指なんや?
  何で指をなめたんや?

ってコトでして。。

一般的に、胸を触るとか、どうせなめるのなら頬にするとか…

それを選りによって、何で指なんや?

別に僕は、女性に対して衝動的に胸を触るとか、頬をなめる
ことを推奨しているわけではありませんヨ。。

ただ、どうして指なのか…?

不思議な感じがしただけです。

おそらく、この69歳の市議自身…

  指をなめるくらいなら、この女性も
  笑って済ませてくれるだろう

って、安易に考えていたのかも知れませんね。

胸でもなし、頬でもなし…

指だから、指くらいなら…

わいせつ行為には当たらないだろうと思っていたかも。。。

でも、なめられた方は、間違いなく気持ち悪いでしょうし、
びっくりしますわナァ。。

  だったら…、どうせわいせつ容疑で
  捕まるンなら…
  何で胸とか頬へ行かなかったンや!

って思ったりしますが…

間違ってますね。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

LargeKzOh

"焼津" 市議だけに "焼き" が回っていたのかも?(座布団無し)
by LargeKzOh (2018-02-06 22:30) 

あべしん

LargeKzOhさん、いつもありがとうございます。

ソレが回ったおかげで、手を焼かせた…ってオチ、
いかがでしょう?

またよろしくお願いします。
by あべしん (2018-02-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました