________________________________________________________________________

感動のギョーザ定食

お昼に食べたギョーザ定食。
oh_hamamatu1711.jpg
お値段650円でした。

何が嬉しいと言って、このギョーザの数…

20個です!

これで650円なら、かなりお値打ちではないでしょうか☆

これまでに何度も何度も、僕はギョーザ定食なるものを食べて
きましたが、これだけコスパが素晴らしいのは初めてです!

たいていギョーザの数は6個、多くて10個…

そんなモンじゃないですか?

それがいきなり20個!

心の底から安心できる!

ごはんとギョーザの配分に、何の心配も要らないわけで…

心配どころか、ギョーザを立て続けに3つ食べたって大丈夫!

思えば、これまでのギョーザ定食は、お口の中がどうしても
ごはんの比率が高くなっていました。。。

でも、これは違います!

ごはんを一口頬張って、ギョーザ1個…

時には続けて2個、3個…

おおっ!

口の中のギョーザ比率が、ごはんを上回った☆

感動です!

純粋に、これは感動モンです!

別に、ギョーザ定食を食べて、ここまで感動することも
ないかも知れませんけど…

でも、

  こんな感動を大切にしたいよな…

そんな自分に感動しました。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました