________________________________________________________________________

恐怖!まる出し男

どうしても気になるモノと言いますと、コレ…、

あまり上品なお話じゃありませんが、下半身…ですナ。

男は女の、女は男の下半身が気になりませんか?

  ならない!

と言い切れるモンじゃないでしょう?

そりゃ誰だって多少の興味はあるんじゃないですか?

特に男の方は、女の下半身を追い駆け、時には盗撮までする
人もいますけれど、逆に自分の下半身を見せて喜んでる男も
いるものでして…。


ある日の午後。

部活を終えて帰宅途中の16歳の女子高生。

いつもの帰り道。

途中、上り下りする階段があるT字路がありまして、
高校へ向う時は、その階段を下りますが、帰宅時には
上ることになります。

彼女は、この時も通り慣れたT字路の階段を上ろうと、
足を1歩、階段に乗せた瞬間…、

異変に気付いたのです。

目の前に…、

自分の目の前に、40半ばのオッサンが突っ立ているのです。

階段の途中で、そのオッサンは、16歳の女子高生を見つめて
突っ立っているのです。

それも下半身まる出しで。。。

しかも、小便をしてるのです!

立ち小便と言いますのは、この…、まぁ、男がやむを得ない時、
人目を避けて、道の隅っこでやるもんですが…、

それを、このオッサンは階段の途中の、その真ん中に突っ立って、
下半身をまる出しにして、アレに手もそえず、ぶらんとさせたまま、
チョロチョロ小便を垂らしているンです!

  !…
  ♂♂♂…?
  ★▽♯◆□@…!

最初、女子高生は何が目の前で起きているのか理解できず、
頭の中が真っ白になりました。

やがて、

  キャッ!!

と顔をそむけて叫びました。

そうしている間に、オッサンの垂れている小便が、彼女の方へ
階段をつたって流れ寄せてきます。。。

彼女は、オッサンの後方から一人の男性が階段を下りてくるのを
見て、助けを求めました。

  この人、ヘンです!
  助けてください!

16歳の女子高生は、下半身まる出しの立ち小便オッサンを
指差し、後方の男性に大声で訴えました。

察した男性は、ヘンなオッサンを引き留めました。

抵抗するオッサンのアレが、ぶらんぶらんと振りはらわれ、
小便の滴が、辺りに飛んだようでした。。。

その間に別の通行人が警察に通報しました。

こうして、16歳の女子高生は大した被害を受けることなく
済んだのですが、見たくもない下半身を見せつけられ、
しばらく、その残像が消えなかったのではないでしょうか。。。

ところで、警察に公然わいせつ容疑で逮捕されたオッサンは
何と…、

労働基準監督署に勤務しており、課長の座に就いているとの
ことでした!

何でそんなところに勤める男が、わいせつ行為を…?

呆れ気味の警察官、オッサンに尋ねました。

  それにしても、どうしてあんな所に
  居たのか?
  何の用事で、あそこに居たの?

どうやら、あの近くの零細な企業で、賃金不払いの問題があった
ようで、その確認に出掛けたらしいのでした。

賃金不払い問題で出掛けた下半身まる出しのオッサン…

チン金、振りはらい…の問題を起こしました…。

おあとがよろしいようで。。。

(神奈川県の公然わいせつ事件を基に脚色)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました