________________________________________________________________________

わたしのこと構ってくれなくなってない?

男女のケンカには仲裁の隙間もないようで。。。

これは神戸で起きた、ちょっとした事件です。

男は26歳で会社員。

愛車である軽自動車の助手席には、2つ年上の彼女が座って
います。

交際して2年ほど経ち、最近、同居する仲になり、そろそろ
結婚を考えるようになりました。

が…

その日、彼女のご機嫌は、あまりよろしくないみたいで…

  ねえ、最近、わたしのこと
  前ほど構ってくれなくなってない?

彼に、そんなコトを言ってきました。

  そんなことないやろ?

彼はハンドルを握りながら、素っ気なく答えました。

  ほら!
  その態度!
  それが構ってくれてないやんか!

彼女の口調に、はっきりと怒気が含まれてきました。。。

  何や!?
  いきなり!

彼も思わず大きな声をあげました。

  いきなりとちゃうわっ!
  前々から言おう言おうと
  思ってたんや!


  ンで、それがどうしたっちゅうねん!?


  何!?
  その言いぐさ!


  言いぐさも何もあるかい!
  それがどうしたんやって
  聞いてンねん!


  もぉ~~~っ!
  腹立つわ─────っ!!

ベシッ!

彼女は、怒りに任せて、彼の顔面を拳で殴りました。。。

  イテッ!
  何すんねん!

彼は、左手で頬をおさえつつ、車を通行量が少なくなった
道路脇へ停車させました。

そして…

  このあほンだら!

そう叫ぶと同時に、彼女の顔面を殴り返したのです。

これが夜8時ちょっと前の出来事。。。

  アホっ!

  何すんの!
 
  うるさいわぃ!

  もうサイテー!

そんなことを言い合いながら、互いに顔面を殴り合う二人。。。

そうなんです。

軽乗用車なんで、スペースに余裕がなく、しかも互いに
シートに座っている状態なんで、殴るところが顔面に
なってしまうようで。。。

そのうち彼女は、車内に取り付けられていたテレビの台を
つかみ取り、それを力任せにブンブン振り回すもんですから…

ガシャッッ!

バシィっ!!

激しい音を立てて、フロントガラスが割れてしまいました。

その音を聞いたのが、ちょうど巡回中だった警察官。

  何だ!?
  あっ!
  車上荒らしか?

ガラスが割られているので、車上荒らしの仕業だと思った
ようで、急いで走り寄っていきました。

  おい!
  車上荒らしの現行犯で
  逮捕する!

と叫びますと、血相を荒げている彼女が車内から、

  車上荒らしと
  ちゃうわっ!

そう叫び返すではありませんか。。。

そこで警察官、冷静になって改めて現場を確認すると、
確かに車内からフロントガラスが割られたらしく…

しかも、その車内には鼻血を出したり、顔中アザだらけの
男と女…。

  ほな、夫婦ゲンカかい?

警察官は、そう聞き返しました。

  ワシら夫婦とちゃうわっ!
  まだ結婚してへんで!

再び叫び返す彼女。。。

  ・・・・・・・・・・・・・
  もう知らんわ…。

警察官は、アホらしくなって、その場を立ち去ろうとまで
思ったほどですが、さすがにそうはいきません。

二人を傷害と暴行の容疑で捕まえることに。。。

いやぁ~、それにしましても…

男女のケンカには仲裁の隙間もないようで。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:夫婦 ケンカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました