________________________________________________________________________

月収800万円になった!

あるバラエティ番組で、人気芸人の月収を暴露されて
いました。

容姿が整っているわけでもなく、風采は決してよろしく
ないお笑いの芸人さんですが…

  3ヵ月くらい前から
  月収800万円になった!

と、他の芸人さんから言われてました。

月収800万円…

まあ、ここまで辿り着くまでにいろいろ苦労があったこと
だと思いますが…

800万円をひと月で手にできるなんてスゴい!

1年掛かっても、いや、2年から3年働いて何とか800万円に
届くと言う人、少なくないと思います。

それを月収800万円!

やっぱ芸能界ってスゴいところだなぁ…って思う反面、

  月に800万円貰えるようになる
  お笑いって何なのだ?

そんな素朴な疑問も浮かびました。。。

才能…、人にウケる、または爆笑させることができる才能と
言いますか、感性と言いますか、その対価なんでしょうね。

このウケる才能、感性が続けば、この先、このお笑い
芸人さんは高額な月収を貰い続けられるのでしょうが…

お笑いってのは、時代ごとに焦点も変化していくようです
から、案外、難しいモンなんでしょうね。

本当に長くテレビで活躍し続けているお笑いって、確かに
少ないですから。

さあ、そうなると…

この月収800万円は、この芸人さんにとっての最高額になる
のか?まだまだ上へ行けるのか?

目の前の大金に舞い上がって、爆買いしたり、豪遊したり
しなければ、上を目指せると思いますが、この芸人さんは
500万円の腕時計を買ったと言って披露してました…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:月収 お笑い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました