________________________________________________________________________

富と権力をつかんだ男が手に入れたがるモノ

富と権力をつかんだ男が手に入れたがるモノは何か?

欧州の高級車、自家用ジェット機…

大きなクルーザー。

それに別荘も!
国内の避暑地と言われる所と、ハワイあたりに…

もちろん普段住む家だって!
大きな屋敷に広々とした庭…、プールも欲しいナ。


・・・・・・・まあ、こんな感じでしょうか?

いいえ、何か忘れてませんか?

そう!

愛人ですよ、愛人!

世の東西問わず、富と権力をつかんだ男は、必ずと言って
イイほど愛人を囲いたがるそうです。

ちなみに中国では、

  試用期間1ヵ月の月給は5000元
  正式採用後1万5000元
  1年間後の奨金15万元
  医療保険等、福利厚生待遇あり

まるで会社の人材募集みたいですが、コレ、愛人募集の条件の
一例です。

愛人だって試用期間があるんですね。。。

医療保険、福利厚生も充実していそうで結構じゃないですか!

さらに愛人募集条件は続きます。

  年齢18歳から28歳まで
  身長155センチ以上、175センチ以下
  容姿端麗、恋愛経験なし

年齢制限が設けられ、容姿審査も厳しそうです。。。

香港に近い、ある市は「愛人村」と呼ばれており、ここには
数千人の愛人たちが暮らしているそうです。

毎週末、愛人たちの住むマンションに、香港の富豪、エリート
ビジネスマンたちの高級車が何台も駐車されてる光景が見られる
ということです。

彼らは、手に入れた愛人のために月々5000元ほどのマンションを
与え、さらに数千元の“手当て”を支払っているとか。。。

また「愛人村」には、近隣地から毎年、数千人の若い女性が
やってくるそうです。

彼女たちは仕事を探しにやってくるのではなく、養ってくれる
男を探しに来るのです。

富豪の妻の座は難しくても、愛人の椅子に座ることは出来るかも
知れない…って思惑です。

貧富差が拡大する中国で、女たちは大きな会社に勤めるより
力のある男に尽くす方が、自分の身分を高める近道であるわけ
です。

こうして男はステータスを充実させ、女はハイレベルな生活を
ゲット!

両者の利害が合致した人間関係…、それが富豪と愛人です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:愛人 富豪 香港
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました