________________________________________________________________________

そもそもの推し婚

大ファンで「憧れの人」として長年、想い続けてきた有名人と、やがて結婚に
たどり着く・・

近頃、流行りの“推し婚”ですね。

しかし、アイドルは基本的にファンとの交際は禁止!

恋愛禁止ということになっています。。。

それでも、交際して結婚にたどり着けば、まぁ、問題はありません。

アイドル引退!ってコトで、新たな道を歩き出すことが出来ます。

これが中途半端な交際とか、結婚につながらなかったりすると、所属事務所に
よっては解雇されてしまうことも。。

あるアイドルグループのメンバーの1人が、ファンの男性とDMで知り合って、

  ちょっと飲みに行ってみない?

そんな軽いノリで交際を始めたみたいで、多少の後ろめたさは感じたものの、

  ま、いいか・・

と、誘いに応じるうち、互いに性格が合うことも認識して、

  最初、お友だち感覚だったんだけど、
  だんだん恋愛感情が膨らんできて・・

とは言え、交際禁止のルールは気にし続けていたらしく、何度か関係を
断ち切ろうとしてはみたものの、結局、切れなくて・・

葛藤しているうちに、事務所から呼び出しがあり、ルール違反と言うことで、
突然の解雇!

  正直、後悔しています。
  でも、前向きに行かなきゃ・・

もう二度とファンとの交際はしない!と心に誓って、別のアイドルグループに
所属することが決まりました。

・・・・・こうして見ると、アイドルもストレス多い稼業ですねぇ。。

ファンは大切にしなければいけないけど、心を許しちゃいけないと・・

たとえ、自分のことを「憧れの人」と強く思ってくれる相手であっても・・

交際しちゃったら、脱退、または、引退覚悟でやらなきゃいけない!


人気アイドルグループのメンバー1人の長年の“推し”だったプロ野球選手が
ついに結婚を実らせたり・・

やはり、人気アイドルグループのメンバー1人を、10年以上に渡って推し続けた
ユーチューバーも結婚にたどり着くなど、推し婚が成立すればこそですが・・

そもそも推し婚と言うのは、メッチャ確率が低いモノなんですよね。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント