________________________________________________________________________

中華ランチ980円

今日のお昼は、取引先の配管屋の社長さんに中華ランチをごちそうして
いただきました☆
lunch2304.jpg
お値段980円

ご覧の通り品数がまあまあ多いです。

鶏の唐揚げがメインのおかずで、他には大きめのシュウマイがひとつ・・

長細めの春巻きがひとつ・・

サラダと玉子スープが付いて、ごはんはお代わり自由☆

但し・・

やたら気になることがひとつ・・

メインのおかずである唐揚げに無造作に配置されている野菜の天ぷらたち・・

しめじ、獅子唐、サツマイモの天ぷらたち・・

  変わってますね…
  いつもこんな感じなんですか?

僕が社長さんに尋ねると・・

  唐揚げに天ぷらは初めてだ・・
  でも、ここのランチ、品数が多くて
  人気なんだ。

とのことでした。。。

おかずの品数を1つでも増やそうと言う、ここの店主の思いやりなんで
しょうね。

もちろん、唐揚げや天ぷらはおいしかったですが、それ以上にシュウマイと
春巻きが逸品でして‥

肉汁溢れるシュウマイは食べ応えがあって、本格的な味!

春巻きはエビのすり身がたっぷり使われていて、こちらも本格的!

それに、野菜の天ぷらたちのおかげで、ごはん3杯食べられて本格的に
満足です!

社長さん、どうもごちそうさまでした☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント