________________________________________________________________________

欲ばりナポリタン

今日の昼、仕事仲間のIさんと入った喫茶店で食べた
「欲ばりナポリタン」
pasuta_D1609.jpg

お値段980円

パチンコ連勝中のIさんが奢ってくれました♪

この喫茶店は、若者向けのお店なのか…

お皿ではなくて、フライパン状の容器に盛り付けられた
ナポリタンは、なかなかの盛り具合☆

その上にはチキンカツとフランクフルトソーセージ☆

チーズとトマトソースが掛けられていて、この辺が「欲ばり」
というネーミングの由縁だろうと思います。

心ときめくナポリタンと言ってイイでしょう☆

それにしても…

薄汚れた作業着姿のエエ歳こいたオッサン二人が…

こういう若者向けの喫茶店に入ってしまったことに問題が
あったようで…

Iさんと僕が「欲ばりナポリタン」を無心になって食べている
様子を、周囲にいた若者グループ、カップルがチラ見して
いるようで…

  何でムサ苦しげなオッサンが
  二人そろって食ってンの?

みたいな目線を感じてきました。。。

そうなると、僕はやたら汗が出てきて…

でも、Iさんは店を出てから、

  うん!
  たまにはエエなぁ!
  こういう店で食べるのも☆
  なんかエネルギーもらったみたいや!

妙にハキハキした声で言ってました。

Iさんの実に前向きで、しかも堂々とした姿勢…

素晴らしいと思いました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました