________________________________________________________________________

人気女優の笑顔は何故あんなに輝いているのか?

松嶋菜々子さん、綾瀬はるかさん、上戸彩さん、長澤まさみさん、
天海祐希さん、小泉今日子さん、米倉涼子さん、仲間由紀恵さん、
鈴木京香さん、松下奈緒さん…

いずれも有名な人気女優ですが、実はコレ、ドラマ出演料ランキングの
トップ10だそうです。

僕は知りませんでしたが、ドラマのギャラは、1話につきいくら…って
いう具合になっているんですね。

で、ここ最近の人気女優の中では松嶋菜々子さんが堂々1位!

ドラマ1話につき250万円以上だそうです!

ってコトは、ドラマの場合、たいてい10~11話ぐらいなので、
ドラマに1本出演すれば、ザッと2500万円から2750万円は稼げると
言うわけですか!?

ちなみに松嶋菜々子さんは、来年、民放で2本のドラマを控えて
いるとのことで、その際は400万円までハネ上がるとも予想されて
いるほど。。。

ま…、ドラマの視聴率が上がれば、他の番組やCMの出演依頼も
舞い込んでくるでしょうから、まさにお金がお金を呼ぶ…って
構図になるわけですね。


綾瀬はるかさん、上戸彩さんと言った若手の女優さんでも
人気さえ上がれば、ギャラは200万円になるそうです。

まぁ、女優さんの場合、芝居の稽古や勉強はもちろんのこと、
美容にはかなり気を遣うでしょうし、お金も掛けることで
しょうから、大変と言えば大変な稼業ですが、それにしても
稼げるモンですねぇ!

自分の美しさを徹底的に磨き、イイ芝居をして人に夢と感動を
与える…、そうすると人気が出て、次から次へと仕事の依頼が
入ってくる…、

そうすると次から次へとお金もフトコロへ入ってきて、思わず
ニンマリ!


そう!

人気女優さんたちの、あの光り輝くような美しい笑顔は、
そこから来ているのかも。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました