________________________________________________________________________

熟女同士のケンカ 見応えありましたか?

僕の仕事仲間には、お酒が好きな人が多い。

僕もお酒は大好きです。

でも、僕も含めて自動車通勤者が多いので、滅多に
仕事の後で“一杯”やることはありません。

もう、ここ数年、外で飲むなんて年に1回、よくあって
2回と言ったところです。

だから毎晩、ウチで安酒を飲んでいます。

ウチで飲んでいれば、帰りの心配もいりませんし、
眠くなったら、そのまま布団にもぐり込むことが
できますので、今では外で飲むのが億劫に
なっているほどです。

外で飲むと言えば、居酒屋で女性客同士がケンカに
なり、ジョッキで殴られた女性が死亡した事件が
今月、ありましたね。

場所は東京都足立区。

亡くなった方は42歳。
やった方は43歳。

いずれも熟女です。

午前3時ごろの出来事だったそうですから、周りには
それほど客もいなかったのかも知れません。

ふたりの熟女は面識がなかったそうで、たぶん、
カウンター席とかで隣り合わせになったと
思います。

一緒にお酒を飲み始め、そのうち口論になり、さらに
一方の女性が、相手の頭や顔を殴ったり、腹を踏みつけ
たりしたとのこと。。。

エスカレートしてジョッキを振り上げ、それで相手を
殴り倒したみたいで、頭から血が流れていたそうです。

そこで居酒屋の店長が慌てて、

  た、たいへんなことが…、
  女同士がケンカしてる!
  ジョッキで殴ってる!

と、警察へ通報したそうです。。。

って、オイッ!

もっと早く通報しろよっ!!
ジョッキの前に散々、頭とか殴ってたんだろうが!

って言うか、口論し始めて取っ組み合いになるところで
仲裁に入れよなぁ…オマエ、店長なんだからさぁ…。

と、僕は思うんですが、いかがなもんです?


でも…、

酒に酔った女性同士のケンカ。
大声で口論が始まり、やがて殴り合いに…。

男同士であれば、たまに見かけるシーンかも
知れませんが、女性同士ってのは珍しい。。。

  やぁ、こいつは珍しい見物だ!
  熟女同士のケンカ!
  生で見られるなんて…!

とか思って、仲裁する気なかったんじゃない?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
タグ:熟女 ケンカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました