________________________________________________________________________

ガーリックステーキピラフ 1100円

今日のお昼は元請会社の課長さんに、ガーリックステーキ
ピラフをごちそうしてもらいました☆
garick_steek2401.jpg
お値段1100円

昨年12月オープンの洋食屋さんで、まあまあリーズナブルな
お値段で、おいしい洋食が食べられると人気らしいです。

で、課長さんイチオシが、このガーリックステーキピラフと
言うわけです。

テーブルに運ばれてきた途端・・

ほぉ~!

立ちのぼるニンニクの食欲そそる香り・・

ニンニク好きの僕には、ずーーっと嗅いでいられる香りです。

それじゃ、いただきます☆

あぁ~。この・・

この、ガーリックの香味が程よく、パラッとしていながら、
モチッとした歯応えのピラフ・・

噛むほどに、薄味ですがコンソメっぽい旨味が広がって
きます。

これは旨いなぁ~、これはもう・・

もう、ずーーっと食っていられるピラフです。

牛ロースのステーキは、量的にはちょっと淋しめながら、
ほのかに酸味の効いたステーキソースとスライスニンニク
が絶妙で、思った以上にやわらかくて旨かったです!

課長さん、メッチャ旨かったです!
また行きましょう!ごちそうさまでした☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント