________________________________________________________________________

モテる大人の男とは

別に、この歳になってモテようと言う気はありませんけど・・

顔がイイ!

スタイル抜群!

など、外見だけではない本物の大人の男とは・・

モテる大人の男について、某女性週刊誌に掲載されてましたので、
ザっと紹介させていただきます。

【モテる大人の男 4つの条件】
  1.ポジティブ
  2.穏やか
  3.行動に余裕がある
  4.ミニマリスト

以上だそうです。。

いかがでしょう?

みなさん、この4つの条件、満たしていますか?

満たしているのでしたら、きっと、めちゃくちゃモテているはずです。

それでは、1つずつ簡単に説明させていただきましょう。

1.ポジティブ
  イヤなこと、ショッキングなことがあっても、すぐ切り替えて、いつまでも
  落ち込んでいない。
  ポジティブな考え方で自分をコントロールできるだけでなく、周囲に
  迷惑を掛けないところが大人です。

2.穏やか
  話し方が丁寧で、いつも冷静で落ち着いていると、大人っぽさが一層
  際立ちます。
  感情的ですとケンカが多くなりがちで、気持ち的にハラハラしっ放し。。
  穏やかであれば、いつも安心した付き合いができます。

3.行動に余裕がある
  何かする時は、前もって準備を怠らない。常に時間に余裕を持つ。
  これこそ他人に迷惑を掛けない、また、大きな失敗をしない秘訣です。
  
4.ミニマリスト
  余計なものを持たず、効率的な生活ができているので、いろんなことに
  冷静に向かい合うことができます。
  また、自己管理もしっかりしている場合が多いので、とても信頼できます。

以上です。。。

・・・・・ふぅん、なるほどねぇ。。

僕は、まぁ、、この中では「ミニマリスト」ってのが、当てはまるかなぁ。。

余計なもの、一切、持ってません。

っつーか、お金がないから持てません。。

あとは、ポジティブで、穏やかで、行動に余裕かぁ~。。。

べ、別に、モテようと言う気はありませんけどね…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント