________________________________________________________________________

ワンコイン!豚の角煮丼

お昼のサービスランチ「豚の角煮丼」
ONE1712.jpg
これがワンコイン・500円でした。

ま…、そのせいか、ごはんの盛りはイマイチ。。。

角煮の量も、幾分、少ないのでは…と、思われました。。。

それをフォローするためか、みそ汁の代わりにうどんが
付いていました。

これでワンコインですから、今の時代、良しとするべき
でしょうね。

豚の角煮は、甘辛で濃いめに味つけしてあり、とても
やわらかく、おいしかったです。

特に、脂の部分のジューシー感が強烈で、

  せめて、もう少しだけでも
  ごはん、多めにして欲しかったナ…。

と思ったほど、あっと言う間に完食。

中央にトッピングされた温泉玉子と言い、きざみねぎと
言い、実に仕事振りの良い丼モノだっただけに、量的な
問題があった点が残念です。。。

うどん無しで、ごはんだけでも何とか増量することを
検討して欲しいと思いました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました