________________________________________________________________________

450円のミックスフライ定食

今日の昼食は、450円のミックスフライ定食でした。
T450_1607.jpg

  お待たせしました☆
  ミックスフライ定食で~す

と言って、32、33歳かと思われるハスキーボイスの
お姉さんが運んでくれたミックスフライ定食を一目見て、

  ・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・
  ・・・・。

何も言えませんでした。。。

ただただ、ミックスフライ定食に見入ってしまい、本当に
何も言えませんでした。

  見事だ…。

45秒ぐらい経ってから、ようやく、そんな言葉が頭の中に
ゆっくり浮かんできたのでした。

450円のミックスフライ定食…

それは、

  ●ちくわの磯部揚げ
  ●ささみフライ
  ●白味魚のフリッター
  ●ポテトコロッケ

以上で構成されたものでした。

まぁ、ミックスフライには違いありません。

仮に、これが450円ではなく、800円ぐらいでしたら、

  ●エビフライ
  ●カニクリームコロッケ
  ●ひと口ヒレカツ
  ●白味魚のフライ

と、こんな具合になるんじゃないでしょうか?

  でも、まあイイや…、
  何しろ450円だし…。

そう思って食べてみると、納得の味でした。

ごはんの盛りも良くて、腹も充分満たされました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました