________________________________________________________________________

超辛い豚キムチ定食

日替りのワンコインランチを食べました。

T500_1606.jpg
今日のおかずは豚キムチ。

実を言うと僕は、辛い物が嫌いで食べられないと言う
わけじゃありませんが、できれば食べたくないのです。

と言いますのも、僕は“超”汗かき体質で、特に唐辛子
には即反応してしまうのです。

唐辛子の場合、食べなくても、見ているだけで汗が
ジワ~っと出てきます。

そういうわけですから、豚キムチを食べれば、確実に
滝のように汗が流れ落ち、食べ終えてから30分間は汗が
止まらないと思います。

  仕事で汗掻いて、
  昼メシで汗掻くのか…

まぁ、仕方がありません。。。

ワンコインで食べさせてもらえるわけですから、僕は
ありがたく豚キムチをいただきました。

が…

この豚キムチが超辛い!

ここまで辛いとは…!

って言うか、辛過ぎて何を食べているのかわからない
ほど辛いです!

ただえさえ少ない豚肉の味が全くわかりません!

  ちょっと待てヨ…
  おい、コレ辛過ぎじゃない!?

ここの店主は、辛くした方がごはんのおかずになると
考えているんでしょうか?

だとしたら、とんでもない間違いです。。。

だくだく…、ホントにだくだくと言った感じで汗が
流れ落ちてきて、とても食事と言う雰囲気ではありま
せん。

  ワンコインでも何でも、
  辛過ぎはダメ!

今日のワンコイン定食寸評でした…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました