________________________________________________________________________

憧れの社内恋愛

社内恋愛って言葉、ありますよね。

僕にとって、何とも憧れる言葉です。

イイじゃないですか☆

職場に女性が何人もいる!

それだけで華やかで明るい雰囲気になるんじゃないですか?

しかも、そんな女性と恋愛が出来ちゃう!

イイじゃないですか☆

若くて、明るい笑顔の女性たち、はずむ会話…、そんな職場で
働いてみたいです。

僕の勤め先で社内恋愛なんて100%ムリです。

まず女性がいない…わけじゃありませんけど、女性と言っても
50代の既婚女性が二人いるだけです。

そんな女性と恋愛なんかしたらエライことになります…。

第一、僕らは外へ出て、それぞれの現場で仕事しますから、
女性との接点は皆無…。

そんなわけですが、勤め先には今、9人の男子社員がいますが、
独身は意外と1人だけです。

若手1人が独身で、あとはみんな結婚してます。

僕のように若い頃からつき合っていた相手と結婚するパターン…

社内の誰かに相手を紹介されて、つき合い始めて結婚に至るパターン…

飲み会、パーティーなどに参加して相手を見つけるパターン…

そんな3つのパターンにわかれるようですね。

それにバツイチも勤め先に2人いますから、社内恋愛が不可能な
職場にいても結婚するヤツはする…ってコトですね。

それでも、ウチの若手が今日も愚痴ってました。

  こんな環境じゃ結婚したくても
  ムリっすよ!
  オレの高校の同級のヤツらなんか、
  立て続けで社内恋愛とかで結婚しやがって!
  何が社内恋愛だ!
  ちきしょー!

社内恋愛… やっぱり憧れる言葉ですヨ。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました