________________________________________________________________________

セックス自慢

男はいくつになっても女にモテたいものですね。

そのためには…、

  セックスに強くなくては
  ならない!!

これがモテる男の基礎条件…だそうです。

週刊誌などを読んでいますと、必ず

  精力絶倫!!

  男よ、奮い立て!!

  これで活力が甦る!!

など、ニンニクだの、スッポンだの…、そんな滋養強壮的な
商品の広告がありますね。

白髪混じりの年配のニヤけた顔したおっさんが、見るからに
艶っぽい若い女と一緒に写ってますね。


僕の知ってる人の中にも、居ますよ。

その人、60半ばですけど、

  一晩で何回もできる!

なんて、セックス自慢をよくしますね。

確かに、顔ツヤもよく、骨格もしっかりしていますから、
年齢より若く見えますが…、

奥さんはいません…。

昔は居たそうですが…。

今、独身です…。

では、実際に、広告みたいな艶っぽい若い女と付き合って
いるのか…、と言えば、答えはノーです。

ピンサロとか、ソープとか…

そういう所で、一晩に何回やっているのか知りませんが、
とにかく、そういう所へよく行くらしいです。。。

僕も、たまに会うと、

  おう!
  オマエなんか、まだ若いんだから、
  もっと嫁さん喜ばせたれや!

とか言われ、パンッ!と背中を叩かれます。

  オレなんか見ろ!
  この歳でもビンビンやぞ!

そう言って、セックス自慢が始まります。

聞けば、スッポンエキスの何たらカンたら…を愛用して
いるそうで。。。

  オマエも、ひとつ
  飲んでみろ!

とか言って、以前、もらって飲んだことありますが、
全然、効き目が表れなかったです。。。

ま…、1回飲んだだけじゃ、効果も出てこないでしょうね。

ところで、僕も男ですから、今でもモテたいという願望は
いくらかあります。

けど…、

若い頃からモテた経験がないせいか、半分、あきらめて
ますね。

セックスに対しても、それほど欲情がなくなってきて、
ましてや、嫁さん(悪妻)喜ばせる気になりませんし…。

ですから、この60半ばのソープおじさんを見る度に、

  やっぱ、セックスに強い方が
  モテるのかな?

って思います。

しかし…、ピンサロとかソープで、その力を発揮して
いるってのも、どうかと思うんですが…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

恋愛応援!【ピュアアイ】18禁


タグ:セックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました