________________________________________________________________________

低年収でもモテる男

●親や友人をとても大切にしている男性
●コツコツと仕事を続けている男性
●なにか一芸に秀でている男性

以上の3つが、モテる男の条件…だそうです。

あるテレビ番組で、10~20代の一般女性たちが「結婚したいと
思える男性の条件」について語っていました。

親や友人を大切にする男については、家族思い、家庭を大切に
する、気持ちがやさしい…ということにつながり、結婚しても
いいと思われるそうです。

コツコツ仕事する男については、真面目に仕事に取り組んで
いれば必ず成功する、恋愛にも真面目で浮気しない…などと
言われてました。

また、一芸に秀でた男は、誰にも負けない特技があることに
憧れるから、情熱的だから…とのことでした。

これらの条件を持つ男であれば、年収は気にしない…、
低年収でも構わない…とも言われてました。

そうなんです!

男は年収じゃないんです!

やさしさ!真面目!情熱!

これです!

低年収でも恥じることはないんです!


・・・・・でも、待てよ…。

僕は思いましたね。

  若いからだね…。
  10代、20代の女性でしょ…。
  考えが若いんだね

これが30代、40代の女性となると、

  やっぱ男は経済力よ!
  低年収じゃやっていけない。
  生活に困るのはゴメンよ!

って意見が圧倒的に多くなるような気がしますけど。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




恋愛応援!【ピュアアイ】18禁


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました