________________________________________________________________________

浮気心が芽生える時

男は浮気をする生き物…という人もいらっしゃるようで、
女に比べて、男が浮気に走るのは、とても多いようです。

ある雑誌に、【浮気心が芽生える時】という記事がありました。

男は、こんな時、浮気心に火がつくようで…、

  1.友人が浮気していると聞かされた時
  2.ストレスを解消したい時
  3.彼女とケンカした時
  4.可愛い女性を見かけた時
  5.酔っ払った勢い

なるほど…、

1から5まで、何となくわかるような気がします。。。

ま…、どれも女性から見れば「最低」な理由ですが。。。

この中で、僕が面白いと思ったのは、1の友人が浮気して
いると聞かされた時…ってヤツです。

例えば酒の席で、友人から、

  実は今、オレ、
  浮気しててさぁ…

なんてカミングアウトされたら、

  へぇ~、そうなんだぁ…、
  浮気かぁ…、
  オレもしてみようかな…。

なんて軽いノリで浮気することを考えるようになるんで
しょうか?

人がやってるから自分もやる…って発想ですね。

何だか、レジャーみたいな感覚で浮気するわけですか?

こういう時、カミングアウトする方は、どっちかと言うと
自慢げに話すんでしょうね。

  浮気ってのは新鮮味があって、
  スリリングでもあり、
  男だったら一度は
  経験してみた方がいいヨ☆

って感じですか?

それで浮気相手の女性のことも自慢げに話すんでしょうが、
浮気は必ずと言っていいほどバレますからね。

浮気がバレて、泥沼に落ちたコトをカミングアウトする
人って、あまりいないと思います。

本当は、そっちの話を聞くべきでしょうけど。火傷する前に…。

  そうか…、
  しかし、まぁ…、
  浮気できるってコトは、それだけ
  自分に自信があるってコトだし、
  金銭的にも余裕があるんだろうな…。

と言うのが、僕の感想です。

僕の場合、顔立ち、体型に自信はなく、何よりもお金が
ないので、浮気とは無縁ですから。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました