________________________________________________________________________

胸が異常発達する男の子たち

衝撃的な画像を見ました!

映っているのは男の子、10歳だそうです。

上半身が裸の姿…、ここまでならば別に衝撃的でも何でも
ありませんが…、

問題は胸です。胸!

そう!

胸が…、乳房が異様に発達しているんです!

男の子じゃなくて、女の子じゃないの?

早熟の女の子…?

いやいやいやいや…、間違いなく男の子だそうです。

10歳、小学4年生。

ニューハーフとか、そう言うんじゃなくて、普通の小学4年生の
男の子の胸が異常発達したわけです!

この事例は1件だけじゃなく、同じ年齢ぐらいの男の子に多数
見られる現象だそうです!

この報道は中国メディアが発信したもので、黒龍江省ハルビン市内、
医科大学付属第二病院で、この男の子は両胸の乳腺を切除する
手術を受けたとのことです。

この病院で、こうした手術を受ける男の子は週に2、3例あるそうで
女性ホルモンを含む食べ物を大量に摂取したことが原因だと伝え
られています。

なお、具体的な食品、摂取量などは明らかにされていません。

女性ホルモンを含む食べ物って…?

初めから含まれているのか、それとも生産過程で添加されたのか?

さらに、それは日本でも流通しているのか?

気になりませんか!?

だって、だんだん胸が膨らみを帯びてきて、

  あれ…?
  何だか、胸が大きくなって
  きたような…、
  肥ったからかな?

とか思っているうちに、いよいよ自分の胸が異常発達してきて、

  !…∩∩★♀◆…?
   √■∪∪▲♀*♂…??
  !!!…!

えっ!?何で?
これ、女の胸じゃん!
ちょっとちょっと…、ええっ!?…って、自分の胸に手をあてて
驚くなんて…、

イヤじゃないですか。。。

女性ホルモンを多く含んでいる食品とは…?

今後の中国メディアの情報公開に注意したいと思います!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました