________________________________________________________________________

女医の姿を借りた悪魔!

病院もまたビジネスの舞台です。

どんどん新しい患者を呼び込んで、治療費、入院費など
お金を稼いで行かなくては、経営が成り立ちません。

お客さん(患者)の回転率を上げるために、一日も早く
良くなって退院してもらわなくては…、

と言うコトなら、まだ分かるんですが…、


  あ~、集中治療室が
  なかなか空かないわね~
  早く空けたくてたまらないわ!

そんなことを言う、焦り気味の女医さんがおりまして、
そのために適切な治療、手術を施し、患者さんの容体を
良好に導いて行ったのかと言うと、コレがとんでもない
ことで!

何と!

その女医さん、7人の入院患者に筋弛緩剤を投与した上で
人工呼吸器への酸素の供給を減らし、窒息死させてしまい
ました!

  ハァ、やれやれ!
  これで7人分、空いたわ
  ハ~イ☆
  お次の方、どーぞ☆

ってわけです。。。

時折、この女医さんは部下の医師や看護師たちにも、

  悪いけど、私たちの仕事は
  患者を来世に送ることよ

なんてコトも言っていたそうで…。

結局、殺人容疑で逮捕されましたが、以前にも同様の手口で
300人もの患者を死亡させた疑いがあるとか…、

って、怖いゾ!

怖すぎるゾ!

おまえ、ホントに女医か…?!

女医の姿を借りた悪魔!殺人鬼!!

入院費を少しでも増やそうと…、お金儲けが目的なのか、
とにかく病院のベッドを早く空けようと、あるまいことか
医師の立場で患者の命を…!

ま…、これはブラジルで起きたお話ですが、高齢化が
ますます進行する日本でも、あり得る話かも。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました