________________________________________________________________________

酒癖が悪い人

あなたはお酒を飲みますか?

酒癖が悪いと言われたことありませんか?

勤め先の事務所に置いてあった芸能雑誌に、ハーフタレントの
ローラさんの酒癖の悪さについて書かれていました。

それによりますと、彼女はお酒を飲むと早々に酔っぱらう
そうで、酔うとすぐに奇声をあげ、奇行に走るのだそうで、
彼女の酒癖の悪さの被害に遭った芸能人は少なくないとの
ことです。

とにかく飲み始めるや、キャーキャーと大きな声で
わめき出すわ、宴会席で人が挨拶している途中にマイクを
取り上げ、タメ口でその人をけなすわ、静かになったと
思えばテーブルに突っ伏し、いきなりゲロ吐くわ…、

ローラさんと一緒に飲んだことのある芸能人の証言では、

  お酒が入ると奇声をあげるから
  外で食事すると二度とそのお店に
  行けなくなる…

とか、

  自宅で一緒に飲んでいたら、
  すごい大声で「キャー!」と
  何度も悲鳴をあげたため、
  翌朝、近所に謝りにいくことに
  なった…

とか、とにかく騒がしいそうで。。。

また、酔うと大物芸能人に対しても平気でタメ口を使い、
無礼な態度を示すため、怒りを買うこともあるとか。。。

ま…、それでもケロッとして底抜けに明るいキャラが
持ち味なんでしょうね。

ローラさんの他、このところハーフタレントも増えている
ようですが、彼女ほどの逸材はいないとも書かれており、
酒癖の悪さで業界内でヒンシュクを買ってはいるものの、
しばらくは活躍できるとまとめられていました。

  そうか…、
  彼女、出演中は少し酔っ払って
  いるかもナ…
  でないと、あんなボケたこと
  言ったり、できないよな…

僕は、そんなことを思いましたが、実際はどうなんでしょう?


最近、外で飲むこともなく、ウチで飲んでばかりなので、
酒癖の悪い人に出くわすことがなくなってしまいましたが、
アレって、絡まれると非常に困るんですけど、傍で見ている
だけなら、恰好の余興になりますよね。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました